禁酒☓ダイエット☓節約

1年間で12kg痩せて14kgリバウンドして、健康的に今度こそ痩せようと誓った記録日記です。

【4日目】お手軽に麦とろ御飯!

こんばんは、おもちぃです。

今日はとても爽やかな晴天の1日。風が強かったのですが、それも清々しく感じられるので、とても良かったです。

 

今日はゼスプリゴールドとソフールプレーンを混ぜて栄養補給しました。もともとキウイフルーツがミックスされているヨーグルトも手軽で良いですが、やはりたっぷりとキウイを食べたい場合は、そのものをいただくほうが、満足感があります。

 

麦とろが食べたいなぁと思っていたところ、吉野家の店頭に麦とろの文字が!お昼はこれ!と決めて、いただきました。学生時代に吉野家でアルバイトをしていたこともあり、牛丼チェーンの中では一番好きです。今だとテイクアウトでコーヒーもいただけますね。便利になりました。今のところ「吉呑み」を試したことはありませんが、順調にダイエットできた場合には、一度プチご褒美で「吉呑み」チャレンジしてみたいものです。

 

4日目モーニング体重:61.5kg(-0.2kg)

 

朝ごはん:

ゼスプリゴールド、ソフールプレーン味、鮭おにぎり

 

昼ごはん:

麦とろ牛皿定食大盛(吉野家

 

夜ごはん:

ミニトマト20個

アスパラとインゲンのサラダ

ねぎたっぷり冷奴

サントリーオールフリー2本

 

運動:

今日はできませんでした…反省

 

本日の禁酒貯金:

700円(オールフリー分はマイナス)

 

さて。明日のモーニング体重はどうなっていることかしら。